2009年10月08日

に・うんどうをはじめました


にです。何の脈略もなく2です。
自分は抽象的なものが好きで、音楽も凄く抽象的な方が好きなんです。
具体的にこういう物語があって〜〜っていうのじゃなくて、もっと自由に何の束縛もなく聞いてほしい。
そういう思いがこもってます。
あとー、C#,D,E,F#,G#,A#,B,C#の音階を使ってみました。全体的にaugmentの臭いがするのはそのせいだと思います。
あと短三度上移調。これも使ってみたいと思って組み込んでみました。結構好きです短三度上。下も大好きですけどね。

それから運動を始めました。太ってきちゃったので。
ちょっと運動するだけで簡単に落ちるもんですねー。
posted by かめりあ at 14:36| Comment(1) | 新曲のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
V.C.Oぽいかも!ww
Posted by モリヲ at 2009年10月12日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

