2010年01月01日

あけましてましてました

コミケお疲れ様でした明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。←テンプレ

明けましたのでパソコンも心機一転、今までの初代マリオ効果音から
マリオワールド効果音に切り替えてみました(あんまり変わってない)。
そしてさつき(http://www.studiosatuki.com/)さんからもらったラーメン二郎ステッカーと、萌ステッカーも貼りつけてしまってどんどんパソコンがごちゃごちゃしてきてます。

今年は頑張って自分の方向性を決めてみたいと思います。ごちゃごちゃも好きですけどね!
posted by かめりあ at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

