2010年06月30日

はんどるねーむ。

TLにHNの話題が流れてきたので。

今でも、なんでこんな名前を付けてしまったんだろう?と後悔することは多々有ります。
実際今もう一度名付け直すなら、それはそれで厨二病な痛い名前が付くんでしょうけど、ソッチの方が愛着が湧くと思います。

本当に残念なんですが、今のHNには殆ど愛着を持ち合わせていません。
こんなに長く使うHNだと分かっていたなら、もっと良いHNを作ったと思います。
かめりあとか検索してもカメリアダイヤモンドかカメリア小麦粉です。もう!
自分が今一番悔やんでいることは、多分それです。
posted by かめりあ at 22:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

カオスと申します!


先日、吹っきれたリミックスを聞かせて頂きました。
で、あの、ハイ。(´・ω・`)


私手書きでちょこちょこ動画描いてるのですが(とてもうまいとは言えませんがw

どうか曲を使わせてもらえませんかね?
アドレスを貼ってありますので

お手数ですがご連絡ください・・・。

お願いします!
Posted by カオス at 2010年07月04日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

