2010年07月26日

くらっしゅ/やきゅー

こんにちは。
先日、普段使っていたパソコンがクラッシュしました。
操作はできるんですが、表示が全体的にかなりおかしいため、cmd使って簡単なコピーができたくらいです。
今は家族共有PCを独占して(w)作業をゆっくり進めております。
修理に出すか買い換えるかは分かりませんが、いずれにせよもう少しおまちください。

そして昨日、駒沢オリンピック公園?で野球観戦と応援をしてきました。
中学野球は通常、7回までなんですが延長9回、プレーオフ(サドンデス)4回の計13回の激戦の後、
11x-10で勝利しましたやったー。
メガホンを殴りまくったせいで手首が筋肉痛です(まさかの喉に異常なし。一日中叫んでいたのに)。
posted by かめりあ at 07:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

