2010年08月08日

うみ/よこはま

昨日、海行ってきました。千葉の九十九海岸?の辺りです。
日焼け止めを塗りそこねた部分があったお陰で、ふくらはぎと二の腕が真っ赤です。熱い…w
鰯を地引き網にて捕ってきました。刺身がおいしかったです!

そして今日ですが、ぐうの音クルーの皆さんに服を選んでいただき(感謝!)、
その上さつきさんにはご飯まで食べさせていただいちゃいました。
お陰様で充実した週末を過ごすことができました…!
と言うわけで、リア充のように遊んできた訳でした。
posted by かめりあ at 19:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も昨日九十九里浜いってましたよwwwww
背中いたすぎわろた
Posted by きくお at 2010年08月08日 21:52
かめたんが超絶おしゃれさんになったところを見れるわけか
Posted by ELC at 2010年08月08日 22:48
>きくお師匠
なんと!!奇遇ですね!
割と海が冷たくて気持よかったですね!
いい水泳日和でした!

>えるく
眼鏡変えろ!ってめちゃくちゃ言われたw
まじファッションセンスとかねーからな俺!ありがたい話ですよ!
Posted by かめりあ at 2010年08月13日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

