2010年08月13日

えむすりー(わりとちょうぶん)

<引用>
M3準備会です。M3-2010秋へのご応募ありがとうございました。

今回の即売会では募集定数を超える多数の申込がありましたが、
スペース配置を検討した結果、申込手続きを適切に完了された
サークル全ての配置が可能となりました。
よって、貴サークルは参加確定しましたのでお知らせします。


やったー!!!
という訳でこっそり(そんなにこっそりじゃない)M3へ、
今回はサークルサイドとして応募していたわけなんですが
嬉しいことに全サークルが参加できるようです。

自分、かめりあの初ソロCDとなり、やるべきこともあまり分からず
さつきさんに頼ってばかりでとっとと成長しないと…
という感じなのですが、曲だけはそこそこ順調に仕上げていっております。
今回はボーカロイド曲で!行ってみたいなと思います。

所で、今書きました通りボカロで行こうかと思っているのですが、
ブログのコメントで「今までに作ったインスト曲もCDで聞きたい!」と書き込みいただいております。
また次の機会…と言う事になってしまうのでしょうか。どう致しましょう?
posted by かめりあ at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。