2010年08月14日

こみけ(ながい)

今日はコミケ二日目でした!
今打ち上げを終え秋葉原でバスを待っています。
書きたいことが沢山あるので、3つほど。

まず最初に…一番驚くべき事ですが、
かの有名なさかもとえいぞうさんがコミケにいらっしゃいました。
まさかと思い近づいてみると、大きくEIZOの文字が…w
挙動不審になりながら少しばかりお話をさせていただき、CDを買ってしまいました。
嬉しい誤算でした!家に帰ってまず聞きたいです!
また次のコミケでも会いたいなぁ…

二つ目に、Nyolfenさんのサークルにて新作デモを見つけました。
旧作を全く持っていなかったので、それも合わせてお持ち帰りしたのですが、
旧作1曲目の時点で、既に素晴らしくて鳥肌立つような作曲家さんなので是非聞いてみてください!

最後ですが、いつもと同じように、さつきさんに親切にしていただき…
今日はさつきさんに買い与えて頂いた服でコミケに参加しました!
お陰様で一生の内に言われるはずだったイケメン、を全部言われてしまうような感じでした!
早く眼鏡もカッコいい物にして参戦したいですw

と言うわけで、長々と書いてしまったわけですが…今日はとても楽しかったです!
posted by かめりあ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。