2010年10月03日

えむすりーについて

前回の日記で申し上げたとおり
2階イ-08「かめるかめりあ」にてソロ参加することはすでにお伝えしました。

曲目ですが、今回は完全オリジナルで行こうかなと思います。

もうちょっと待ってね!クロスフェードデモうpしました!!
みくsamune.png
ハニージンジャーエール / 700¥

1.さみしがりやのゆめ
2.耳鳴り.wav
3.ライフゲーム
4.ふゆぞら方程式
5.Sinking(Extended)
6.Miku as the Virus(debugged)
7.曲名、募集中。
8.FEELSUPPRESSION
9.flowerless world
10.miningness world

Illustration きぃ
Lyric 山鳥 文:Track1 「さみしがりやのゆめ」



2011年11月29日18時追記

TRIPPERS、ハニージンジャーエール、mikUbiquityの自家通販を行なっております。
詳しくは以下から。
http://camtek.seesaa.net/article/237712437.html
-----追記ここまで-----


10/31 M3-2010秋 2階イ08にてお待ちしています!


ではでは、よろしくお願いします。

それから!(大事)
いつもお世話になっているぐうのねサウンズさんにも2曲参加しております。

http://www.studiosatuki.com/guunone/

ボーマスにも参加するようなので、M3に来れない!なんて方は併せてどうぞ!
こちらも是非ご覧ください!買ってね!

それから!!!(大事)
RocketeerTracksさんのCDを置かせてもらっています。自分も曲を書いたので是非御覧ください!!
4skさんと一緒に作ったんですが4skさんのもカッチョいいです…!
http://rocketeer.cc/works/colors/

何度も言いますが!2階イ08にてお待ちしています!
posted by かめりあ at 14:41| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

