2010年11月04日

しばらく

暫く曲を上げてませんでしたね。
という訳で、最近投稿した曲の中から少し選んでみたいと思います。


とげとげタルめいろのREMIXです。
以前からずーっと、この曲はDNBが合うんじゃないか?と思っていたんですが…
それを具現化したような感じですね!


僕の嫁です(シオンタウンのBGM+ポケモンタワーREMIXですw)。
まぁみなさんトラウマになりかけているとは思うんです!僕もクリアできませんでした。
…母が勝手に進めてましたけどね(自分は、ちょっとポケモン初代世代とはズレているんです)。
そんなBGMを、もう少し怖さを消した…寂しさや悲しさっぽい曲で表現してみました。
twaud.ioにうpしたときは結構笛の音が痛かったんですが、ちょっと修正しています。

という訳で今回はREMIXを二つほどうp致しました!
また次の機会には新曲をうpできるように日々作曲をしていきますw
posted by かめりあ at 13:07| Comment(0) | 新曲のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。