2011年08月15日

こみけ/つうはんのはなし

コミケお疲れさまでした!

今回初めてのサークル参加ということもあって凄く新鮮な1日を過ごさせていただきました。
特に色んな方とお話ができて本当に嬉しかったです!
冬コミも是非参加したいのでよろしくお願いします。

またM3には新譜を出せたらいいな…と思います、が…いそがしいそがし


さてさて通販のお話です。
TRIPPERSは多めに作りましたので、今回ようやく通販ができそうです。
(ハニージンジャーエールは在庫がなくなってしまいました;申し訳ございません)
委託販売も考えたんですが、自家通販をいたしたいと思いますので、買いそびれた方は是非お願いいたします。

僕のメールアドレス(cametek@gmail.com)まで、ご購入するそれぞれのCD名・数量と振込元のお名前をお伝えいただいた上で(名前がないと確認ができません)、
口座をお教えしますのでご振り込みいただき次第、クロネコヤマトメール便にて送付いたします。
価格はTRIPPERSが800円で、送料は2枚80円(厚みの関係上2枚以上は同じ封筒で送れません;)です。

ではでは、よろしくお願いします。
posted by かめりあ at 18:16| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。