2011年12月11日

いんたびゅーがのりました/こみけ

こんにちは!
寒くなって来ましたね。ストーブを付けないと室温が10度とかなのでかなり厳しいです。
寒すぎて汗をかき始めます。

さて、ツイッターでは何度か申し上げてることなのですが、
先日12/8に発売されましたDTMマガジン1月号に僕、かめりあのインタビューを掲載して頂きました
DTMマガジン1月号はこちら:http://www.dtmm.co.jp/item/702

以前さつきさんがDTMマガジンにインタビューを掲載して頂いていたので、
先輩の後を追う形となって非常に光栄です。
それから、僕の楽曲「サヨナラスイングバイ」も一緒に収録して頂いたので、
高音質版を聴きたい方は是非お買い求め下さい。


それから、もう今年も終わりが近づいて来ましたね。コミケの季節です。
僕かめりあ、かめるかめりあは土曜西く-39bとなりました!
mikUbiquity(http://camtek.seesaa.net/article/228630660.html)、TRIPPERS(http://camtek.seesaa.net/article/192334171.html)と
ハニージンジャーエール(http://camtek.seesaa.net/article/164523140.html)を僕のサークル「かめるかめりあ」から、
そして我らがさつきさんのぐうのねサウンズからは超絶クールなチューン揃いのドラムンベースコンピ
ダイブ・イン・ザ・ガーグルベース」がリリースされます!!
millstonesさん、y0c1eさん、tomohikotogashiさんと豪華メンバーです!
僕からも「ぼくらはぼっち」、「メテオストライク」の二曲を提供しておりますので、これは是非!
posted by かめりあ at 17:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年齢いくつなの?
Posted by at 2012年01月24日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

