2012年02月03日

ぼーますでます 2/5@C51

更新が滞ってしまってすみません…!!
こんばんは、かめりあです。

明後日(!)に迫ったボーマスですが、
サークル「かめるかめりあ」として(かめるかめりあ初参加!)参加します。
配置はC-51となりました。

新譜は残念ながら無いんですが、ぐうのねサウンズのドラムンベースコンピ
ダイブ・イン・ザ・ガーグルベース」を委託で販売します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16394141

(もちろんかめるかめりあ旧譜も取り揃えてます)
millstonesさん、さつき が てんこもりさん、y0c1eさん、tomohikotogashiさんと豪華なメンバー、
僕からも2曲収録していただいております(ぼくらはぼっちメテオストライク!)ので、
もしよろしければどうぞ!


明後日は楽しみにしてまいります!ではでは!
posted by かめりあ at 23:29| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

