2012年05月23日

こくち/例大祭 5/27

ご無沙汰しておりますー!かめりあですハート
最近はMinecraftにハマっています。さつきさんの鯖( http://benjomeshi.com/ )で頻繁にやってますので一緒に掘りませんか。Minecraftデートしましょう。(適当)

さてさて!
来る日曜日、例大祭(5/27 ビッグサイト http://reitaisai.com/ )で沢山曲を書いたのでその告知をさせてもらいます!
(アイウエオ順です)

●Alstroemeria Records様 ( http://alst.net/
 ★「TR.04 INTEGRATION UNDER THE MOON / Mei Ayakura / Composed by Camellia 」
   http://soundcloud.com/alstroemeria-records/01-arcd0037-abandoned
  エレクトロハウス系はハローストロボ以来で、まじめに作ったのは初めてですが、
  かなり綺麗にまとまりました!ボーカルは綾倉盟さんにお願いいたしました。
  アンセム揃いのマスターピースですので、ぜひ!

●ばーどちゅーん様 ( http://birdtune.jp/
 ★「5.戦え、我らが聖白蓮解放軍!」
 ★「7.BeforAfter」
   http://wakusei.birdtune.jp/
  A-POP系の陽気でファンキーなサウンドの曲を一曲と、
  また加えてBeforAfterではキレイめダブステップを制作いたしました。
  他にも電波ソングたっぷりな感じのCDとなっております。

●ふぉれすとぴれお様 ( http://forestpireo.jp/
 ★「06. 固有値を求めよ!」
   http://forestpireo.jp/tg3_fpr19.html
  電波ソング!超高速の電波トラックに理系がニヤッとしてしまう
  歌詞をライド・オンしました!ボーカルはななひらさんです!
  さつきさんやきくおさん、y0c1eさんとぐうのねファンの方は激マストですね!

●ユウノウミ様 ( http://younoumi.com/
 ★「01.don't break up」
 ★「03.goddess regina」
 ★「01.pastel」
 ★「03.cursed revenge」
  怒涛の4曲提供…!かなり様々なジャンルの、しかもシリアスなアレンジを作りました。
  ダブステップやヘヴィなギターミュージックなんかもあるので、
  4曲とも楽しんでしまってください!!

がつがつ書いていってしまいましたが、こんな感じで沢山書いております。
例大祭いらっしゃる方は、何卒よろしくお願いします!
posted by かめりあ at 16:07| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

