2012年08月09日

C82/こみけ

遅くなってすみません!

明日から開幕のC82 夏コミケですが、2日目(土曜日)西 う-35aにて参加予定です。
先日の告知(http://camtek.seesaa.net/article/282247861.html)にもありました
「早速ですがSHAKING PINKはインベーダーだったようです」(http://www.orc2000.com/spi/spink.html)に加え、サークルさんに楽曲提供しているので告知いたします!

◆THE WORLD DESTINATION
Alstroemeria Records様に楽曲提供をしております!!
4曲目「IN THE FLICKERING」の編曲をさせてもらっています。歌はタカナシトリコさんです!
やりたいことやってしまった感があるので、楽しんで聴いていただけると嬉しいです(*`・x・´)
http://alst.net/2012/08/09/arcd0038-the-world-destination/

◆ENCYCLOPEDIA <妖> monstrous beings
ユウノウミさんの東方ENCYCLOPEDIAシリーズ第三弾に楽曲提供をしております!
ボーカルは天然ジェミニの愛原千尋さん、歌詞はIOSYSのしゃちょう/夕野ヨシミさんです!
僕の楽曲の他にも幅広いジャンルの楽曲が詰まっておりますので、ぜひぜひ!

http://younoumi.com/ency/

◆Toho Warfare:RED、Toho Warfare:BLACK
ユウノウミ様と天然ジェミニ様のコラボレーション企画
”Toho Warfare”にも2曲楽曲を提供させて頂いております。
ギターがガリガリするタイプの楽曲です。他にもメタルやヘヴィロックの楽曲盛りだくさんのアツいCDです!

http://tenjemi.younoumi.com/

◆妹のおしりが臭いので、戦わせることにした!
ハイパー電波臭漂うばーどちゅーん様・ほりっくさーびす様企画のCDにも参加しています!
野球をモチーフにした電波ソングです。ただし僕の野球人生に女の子はいませんでした。
何も考えずにバットを振るう感じの(?)すっからかんな曲はこちらで!

http://holicservice.com/ev-imouto/
posted by かめりあ at 23:44| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

