2012年10月30日

おひさしぶりです

HELLOWEENですね!(メタラー)かめりあです!
引き続き曲を作ったり卒研をしたりしています。

◆吉川友様 ボカロP参加のカバーアルバム「ボカリスト?」
11 卒業(Sound Produced by. かめりあ)

八王子PさんやダルビッシュPさんが参加している、吉川友様の名曲カバーアルバム「ボカリスト?」に
斉藤由貴さんの名曲「卒業」のアレンジで参加しております!
ミドルテンポなエレクトロポップにアレンジしました。何卒よろしくお願いします!

http://www.universal-music.co.jp/kikkawa-yuu/products/upch-9782
http://www.amazon.co.jp/dp/B009G4NK8U/

◆天然ジェミニ様 「東方HOT LIMIT」
03. NYANYOSHI 編曲:かめりあ

普段からお世話になっている東方電波ソングサークル「天然ジェミニ」様に東方アレンジで参加しました!
不思議系ポップソングで頑張ってみました!こちらもよろしくお願いします!

http://tenjemi.com/hot_limit/index.html

◆ふぉれすとぴれお様 「T★GIRLS.03」
06. 固有値を求めよ! 編曲:かめりあ

こちらも東方アレンジサークルのふぉれすとぴれお様に東方アレンジで参加しました!
ド電波ソングでド直球です!!ピコピコで元気なサウンドに仕上げてみました。
電波ソングが好きな方は、ぜひぜひ!

http://forestpireo.jp/tg3_fpr19.html

◆YAMAHA様 VY2V3公式デモ曲 「濡レ羽色」

YAMAHA様から10/19に発売された新男声ボーカロイド「VY2V3」の公式デモ曲を担当いたしました。
ゴリゴリのベースにエレクトリックな和風サウンドが乗っかるクラブミュージックです。
エレクトロハウスやダブステップが好きな方は好きなのでは?と思います。
ボーカルにもご注目下さい!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19128693
posted by かめりあ at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

