2013年04月08日

おひさしぶりです / DJ

おひさしぶりです!かめりあです。あけましておめでとうございます!
また作曲を沢山したりしていますが、学校を卒業したので随分楽ですね!

イベントの告知です。

◆ニコニコ超会議2内「超ボカニコ村」でDJ
4/27〜28の「ニコニコ超会議2」内の企画超ボカニコ村にてDJをさせて頂きます!
ゆよゆっぺさんやきくおさん、八王子Pさんたちが参加するVOCALOID中心DJとなってますので、是非どうぞ!
タイムテーブルはまだ公開になっていないので、公開されたらまたお知らせします。
http://www.chokaigi.jp/2013/booth/category/vocanico.html


◆渋谷 club axxcisにて5/5開催の「mixus」でDJ
5/5に開催される、VOCALOID中心DJイベント「mixus」にてDJをします!
さつきさんやゆよゆっぺさん(また会いましたね!)が出演するイベントということで楽しみにお待ちください。
http://club-mixus.com/detail.html


★それからイベントとは関係ないんですが近日新曲をアップします。
システマティック・ラヴ以来の新曲となりますのでぜひお待ちください!
posted by かめりあ at 21:50| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

