2013年04月16日

しんきょくあげました / こくち

どうも!かめりあです。そろそろ5月病の季節ですね(?)。
色々な告知です。最近告知続きで申し訳ありませんがツイッターでは楽しくやっています!
http://twitter.com/cametek


◆新曲上げました!
よろしくお願いします。
【初音ミク】 Splatter Party 【猟奇殺人】
http://t.co/P5iBbJhroK


◆NorikenさんやUSAOさん参加のトランスコンピ「Omnifarious2」

01 Camellia - Where is the god
一曲目のプロッグ的な楽曲を提供しました!EDM的なベースに猫叉Masterさん的なメロディをからませた一曲です。
他にもハードトランスやガチEDMなど幅広く収録しているようですのでぜひ!
http://usao926.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


◆Norikenさん・DJ Genkiさんのサークルから「あげぽよ!に!」

04 A:XOVER
のりけんさん、元気さんのサークルSketchup RecordingからリリースされるあげぽよなCD「あげぽよ!に!」
に参加しています。
ハードコアとアキバポップの間くらいのゆるーい感じですのでお楽しみ下さい!
http://www.sketchuprecordings.com/gecd007/


◆DJ Genkiさん・aranさん・MNKのたちばなさんのユニットGATに参加

04. GAT & Camellia - Greenhorn
前述のお三方のユニットGATとコラボし楽曲を提供しました!
やけにファンキーな感じでシャレオツなグリッチホップを書いたのでよろしくお願いします。
無力Pもいるよ!
http://djgenki.net/GAT01/


◆HARDCORE TANO*Cのリミックス公募採用

かめりあ - Camellia's Clamorous Basses Remix
大手ハードコアレーベルHARDCORE TANO*CのTANO*C TOUR The Anthem Remix公募で入選いたしました!
斜め上リミックスでグリッチホップしてますので聞いてくださると嬉しいです。
http://tano-c.net/tour2013/


◆IOSYS様東方ボーカルアレンジアルバム「背徳のファンタスマゴリア」トリ楽曲

7. your own beautiful world
東方ボーカルアレンジで有名なIOSYS様に楽曲を提供しました!トリに使って頂きました、光栄です…
歌唱、作詞はそれぞれ「魔理沙は大変な物を〜」で有名な夕野ヨシミさん、mikoさんにして頂きました。
洋楽感のあるEDMを意識し作った楽曲です!よろしくお願いします。
http://www.iosysos.com/cd/tohoht/


◆全員20歳の若手ボカロP達によるボカロコンピ「twenties」

09 "2 dæɘzlıŋ ælkɘlɔıdz" かめりあ feat. 初音ミク
ボカロです。ミクちゃんでドラムステップやりました!
他にもとんかつくんやNeruさん、スズムさんらが参加する若手ボカロP盛り沢山な1枚となっております。
楽曲名が読みにくいですがそのまま読んであげてください!よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20664012


◆超ボーマス公式ボカロコンピ「VM@」4/27,28ニコニコ超会議にて

Tr.02 かめりあ / 渦巻銀河
今月末に控えたニコニコ超会議内の超ボーマスで頒布される公式ボカロコンピ「VM@」
に楽曲「渦巻銀河」を提供しました。
GUMIちゃんでドラムステップやりましたのでよろしくお願いします!
http://www.ugc-pub.com/record/
posted by かめりあ at 19:27| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

