2013年05月22日

れいたいさいこくち / DJします

こんばんわ〜!かめりあです。
とうとうお腹の出っ張りを見るに見かねてダイエットをはじめました。
1週間で2kgちょっと落ちたので頑張っていきましょう!

今回は例大祭の告知とDJ出演の告知です。

〜例大祭〜
一般で参加しようかと思ってますので、見かけたらそっとしておいてあげてください!

◆ふぉれすとぴれお様より全曲レミリアの愛溢れるアルバム「Remilia」
03. 今宵もティーからホールインワン!
ボーカル:月葉
ボイス:ななひら
編曲:かめりあ
作詞:かめりあ
原曲:亡き王女の為のセプテット

以前よりお世話になっている東方サークルのふぉれすとぴれお様に東方ボーカルアレンジの楽曲を一曲提供しました!
ボイスがななひらさんでボーカルが月葉さんという非常にカワイイカルチャーな曲となっておりますので、どうぞよろしくお願いします!
http://forestpireo.jp/remilia_fpr23.html


◆Alstroemeria Records様の40作品目「DEGENERATE DANCEHALL」
04 タカナシトリコ / FIRST DAWN, AMBER WIND / 狂気の瞳 〜Invisible Full Moon / 東方永夜抄
ARRANGED TR.4 Camellia (DOWNFORCE)

ミノシマ先生のサークルに楽曲提供です!以前からゲストで参加させていただいております。
nhatoさんやkors kさんが参加している一枚となっていますのでぜひぜひチェケラ!
http://alst.net/2013/05/21/arcd0040-degenerate-dancehall/


〜ここからDJイベント告知〜

◆VOCALOIDクラブイベント「VOCALOID-ManiaX」出演
6/16 14-20時、秋葉原MOGRAで開催されるボカロイベント「VOCALOID-ManiaX」にDJ出演します!
ボカロ多めでバンバンうるさい音楽掛けていきますのでどうぞおいでください!
http://www.vocaloid-maniax.x0.com/

◆神戸まで行ってきます!「(D:)ドライヴ」出演
6/29 22〜29時、神戸BLUE PORTで開催されるDJイベント「(D:)ドライブ」に出演します!遠出!
迷わずたどり着きたいなと思います…頑張ります
http://tweetvite.com/event/dd22
posted by かめりあ at 22:35| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

