2013年05月22日

れいたいさいこくち / DJします

こんばんわ〜!かめりあです。
とうとうお腹の出っ張りを見るに見かねてダイエットをはじめました。
1週間で2kgちょっと落ちたので頑張っていきましょう!

今回は例大祭の告知とDJ出演の告知です。

〜例大祭〜
一般で参加しようかと思ってますので、見かけたらそっとしておいてあげてください!

◆ふぉれすとぴれお様より全曲レミリアの愛溢れるアルバム「Remilia」
03. 今宵もティーからホールインワン!
ボーカル:月葉
ボイス:ななひら
編曲:かめりあ
作詞:かめりあ
原曲:亡き王女の為のセプテット

以前よりお世話になっている東方サークルのふぉれすとぴれお様に東方ボーカルアレンジの楽曲を一曲提供しました!
ボイスがななひらさんでボーカルが月葉さんという非常にカワイイカルチャーな曲となっておりますので、どうぞよろしくお願いします!
http://forestpireo.jp/remilia_fpr23.html


◆Alstroemeria Records様の40作品目「DEGENERATE DANCEHALL」
04 タカナシトリコ / FIRST DAWN, AMBER WIND / 狂気の瞳 〜Invisible Full Moon / 東方永夜抄
ARRANGED TR.4 Camellia (DOWNFORCE)

ミノシマ先生のサークルに楽曲提供です!以前からゲストで参加させていただいております。
nhatoさんやkors kさんが参加している一枚となっていますのでぜひぜひチェケラ!
http://alst.net/2013/05/21/arcd0040-degenerate-dancehall/


〜ここからDJイベント告知〜

◆VOCALOIDクラブイベント「VOCALOID-ManiaX」出演
6/16 14-20時、秋葉原MOGRAで開催されるボカロイベント「VOCALOID-ManiaX」にDJ出演します!
ボカロ多めでバンバンうるさい音楽掛けていきますのでどうぞおいでください!
http://www.vocaloid-maniax.x0.com/

◆神戸まで行ってきます!「(D:)ドライヴ」出演
6/29 22〜29時、神戸BLUE PORTで開催されるDJイベント「(D:)ドライブ」に出演します!遠出!
迷わずたどり着きたいなと思います…頑張ります
http://tweetvite.com/event/dd22
posted by かめりあ at 22:35| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

しんきょくあげました / こくち

どうも!かめりあです。そろそろ5月病の季節ですね(?)。
色々な告知です。最近告知続きで申し訳ありませんがツイッターでは楽しくやっています!
http://twitter.com/cametek


◆新曲上げました!
よろしくお願いします。
【初音ミク】 Splatter Party 【猟奇殺人】
http://t.co/P5iBbJhroK


◆NorikenさんやUSAOさん参加のトランスコンピ「Omnifarious2」

01 Camellia - Where is the god
一曲目のプロッグ的な楽曲を提供しました!EDM的なベースに猫叉Masterさん的なメロディをからませた一曲です。
他にもハードトランスやガチEDMなど幅広く収録しているようですのでぜひ!
http://usao926.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


◆Norikenさん・DJ Genkiさんのサークルから「あげぽよ!に!」

04 A:XOVER
のりけんさん、元気さんのサークルSketchup RecordingからリリースされるあげぽよなCD「あげぽよ!に!」
に参加しています。
ハードコアとアキバポップの間くらいのゆるーい感じですのでお楽しみ下さい!
http://www.sketchuprecordings.com/gecd007/


◆DJ Genkiさん・aranさん・MNKのたちばなさんのユニットGATに参加

04. GAT & Camellia - Greenhorn
前述のお三方のユニットGATとコラボし楽曲を提供しました!
やけにファンキーな感じでシャレオツなグリッチホップを書いたのでよろしくお願いします。
無力Pもいるよ!
http://djgenki.net/GAT01/


◆HARDCORE TANO*Cのリミックス公募採用

かめりあ - Camellia's Clamorous Basses Remix
大手ハードコアレーベルHARDCORE TANO*CのTANO*C TOUR The Anthem Remix公募で入選いたしました!
斜め上リミックスでグリッチホップしてますので聞いてくださると嬉しいです。
http://tano-c.net/tour2013/


◆IOSYS様東方ボーカルアレンジアルバム「背徳のファンタスマゴリア」トリ楽曲

7. your own beautiful world
東方ボーカルアレンジで有名なIOSYS様に楽曲を提供しました!トリに使って頂きました、光栄です…
歌唱、作詞はそれぞれ「魔理沙は大変な物を〜」で有名な夕野ヨシミさん、mikoさんにして頂きました。
洋楽感のあるEDMを意識し作った楽曲です!よろしくお願いします。
http://www.iosysos.com/cd/tohoht/


◆全員20歳の若手ボカロP達によるボカロコンピ「twenties」

09 "2 dæɘzlıŋ ælkɘlɔıdz" かめりあ feat. 初音ミク
ボカロです。ミクちゃんでドラムステップやりました!
他にもとんかつくんやNeruさん、スズムさんらが参加する若手ボカロP盛り沢山な1枚となっております。
楽曲名が読みにくいですがそのまま読んであげてください!よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20664012


◆超ボーマス公式ボカロコンピ「VM@」4/27,28ニコニコ超会議にて

Tr.02 かめりあ / 渦巻銀河
今月末に控えたニコニコ超会議内の超ボーマスで頒布される公式ボカロコンピ「VM@」
に楽曲「渦巻銀河」を提供しました。
GUMIちゃんでドラムステップやりましたのでよろしくお願いします!
http://www.ugc-pub.com/record/
posted by かめりあ at 19:27| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

おひさしぶりです / DJ

おひさしぶりです!かめりあです。あけましておめでとうございます!
また作曲を沢山したりしていますが、学校を卒業したので随分楽ですね!

イベントの告知です。

◆ニコニコ超会議2内「超ボカニコ村」でDJ
4/27〜28の「ニコニコ超会議2」内の企画超ボカニコ村にてDJをさせて頂きます!
ゆよゆっぺさんやきくおさん、八王子Pさんたちが参加するVOCALOID中心DJとなってますので、是非どうぞ!
タイムテーブルはまだ公開になっていないので、公開されたらまたお知らせします。
http://www.chokaigi.jp/2013/booth/category/vocanico.html


◆渋谷 club axxcisにて5/5開催の「mixus」でDJ
5/5に開催される、VOCALOID中心DJイベント「mixus」にてDJをします!
さつきさんやゆよゆっぺさん(また会いましたね!)が出演するイベントということで楽しみにお待ちください。
http://club-mixus.com/detail.html


★それからイベントとは関係ないんですが近日新曲をアップします。
システマティック・ラヴ以来の新曲となりますのでぜひお待ちください!
posted by かめりあ at 21:50| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

C83 / こみけ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19626042
お久しぶりです!かめりあです。新曲をアップしました!
たくさん曲を書いたりどうぶつの森をしたりしながら過ごしています。
コミケの告知をさせて下さいー!

◆ボカロでEDMコンピ from ぐうのねサウンズ「Party Junkie」
02. 「システマティック・ラヴ」
04. 「\ - Backslash」
07. 「∞度寝」

ぐうのねサウンズから遂に来たEDMコンピ!「Party Junkie」に2.5曲提供しております(システマティック・ラヴの作詞はさつきさんです)。
y0c1eさんやtomohikotogashiさんも楽曲提供しているこのアルバム非常にアツいかと思われます!
僕の自信作システマティック・ラヴも収録しておりますのでよろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19696423



◆ケモナー向けアルバム”KEMOLOVEハート(トランプ)
01. Jump Over!生物種

サークル「ポヤッチオ」様でななひらさんのプロデュースCD、「KEMOLOVEハート(トランプ)」に楽曲を一曲提供しました!
ケモナーとして呼ばれたとの事ですので、思うがままに楽曲を書かせて頂きました。凄く可愛い曲になったので、ケモナー各位はチェキだぜ!
僕はニューラちゃんが好きです!腰がいい!
http://confetto.chu.jp/kemolove/


◆SHAKING PINK 1stアルバム”しぇいきんぐ!”
03 早速ですがSHAKING PINKはインベーダーだったようです
桃箱さん・ななひらさん・ココさんのユニット「SHAKING PINK」に先日書き下ろした楽曲「早速ですがSHAKING PINKはインベーダーだったようです」を再収録して頂きました。
ピコピコ×電波ソングでしかもステップしちゃうめっちゃ頑張ってる楽曲です。よろしくお願いします!
http://www.orc2000.com/spi/shaking/index.html


◆超豪華東方グッズセット”東方魔法少女 アルティメット☆れいむ”
Disc2-03. 天然ジェミニ/Run and Change!!
Disc3-04. ふぉれすとぴれお/合法☆魔法少女 人呼んで!マジカル霊夢&ケミカル魔理沙

とらのあな様からお届けする激豪華グッズセット「東方魔法少女 アルティメット☆れいむ」の、三枚組CDのうち二枚、ふぉれすとぴれお様と天然ジェミニ様の二曲の編曲を担当しました!
一度サイトをご覧になると凄さが分かるかと思います!本当にこんな多くの人が参加する企画は稀ですね…!ぜひぜひ!
http://www.toranoana.jp/info/dojin/toho_maho/

◆Innocent Key様の次回作にご期待ください…”Innocent Key the Best”

楽曲の詳細情報は出ていないのですが、Innocent Key様に一曲提供させて頂きました!
可愛い系の電波ソングに仕上がったようですので、こちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。
http://movieplanet.dyndns.org/~Innocent_Key/discog.php?page=24

◆IIDXにも楽曲収録されているUSAOさんの別名義アルバム”ShandyBass”
07 Shandy Kubota - See you(Camellia's Farewell Remix)

beatmania IIDX tricoro "ZED" でお馴染みのUSAOさんの別名義、ShandyKubotaさんのフルワブルベースアルバム「ShandyBass」にREMIXで参加しております!
ものすごいベースを鳴らす事でヤバいと話題の方のCDだけあって、ゴリゴリブリブリのベース盛りだくさんです。ぜひ試聴をどうぞ!
https://soundcloud.com/usao926/shandybass
https://soundcloud.com/cametek/see-you-camelliaremix


◆結月ゆかりコンピレーションアルバム”月の詩 II - ツキノウタ -”
09 ひとりぼっちで眠るLED ( lyrics and music : かめりあ )

VOCALOID3「結月ゆかり」のコンピレーションアルバム、”月の詩 II - ツキノウタ -”に参加させて頂きました!うさちゃんのパーカーが好きです。
ややライトなエレクトロハウスを書き下ろしております。こちらも試聴ができるようですので、聴いてみて下さいね!
http://www.vocalomakets.com/yukari_CD/002/


◆略称は「ボルテ」のようです”Voltage Ignition”
07 かめりあ unforeseeable (liquid|arithmetic) overflow(Self-Effected)

BlackYさん源屋さんJunkさんYu_Asahinaさんvoidさんkamome sanoさんPHQUASEさん大福さんt+pazoliteさんC-SHOWさんというメンバーでお送りしますコンピレーションアルバム「Voltage Ignition」!!
分かる人はニヤッとする曲を書かせて頂きました。BPM155もあるエレクトロハウスです(?)
色んなエフェクトが掛かっている曲が多く入っているようです、音ゲー好きな方はぜひどうぞ!究極のエフェ
http://movementonthefloor.net/


◆Alstroemeria Records”DOMINATED DANCEHALL”
06 Camellia feat.綾倉盟 / WI[RE/ED] PUZZLE / 神さびた古戦場 〜SUWA FOUGHTEN FIELD

Bad Apple!!のMasayoshi Minoshimaさんの東方アレンジサークル「Alstroemeria Records」にて、今回も引き続き楽曲を提供させて頂きました!
ボーカルは綾倉盟さんにお願いしました、今回も難しいメロディーでしたが歌いこなして下さいました…!
ボカロファンの方もぜひぜひよろしくお願いします。
http://alst.net/2012/12/22/arcd0039-dominated-dancehall/


◆Masayoshi Minoshima先生の新レコード「DOWNFORCE」”Airfoil”
1. Null-view / Camellia
2. unsure / Camellia

上記Alstroemeria Recordsの主催であるMasayoshi Minoshima先生がこの度立ち上げたレコード「DOWNFORCE」の最初のe.p.、「Airfoil」に参加させて頂きました!しかも初期メンバーで…!
オリジナルのEDM楽曲ということで、エレクトロ周りの楽曲を提供しました。どちらの曲も僕らしく斜め上からのアプローチになっておりこんなのもあるのか…となってもらえると思います!よろしくお願いします!
http://downforce.jp/


◆ボカロが出て殺す!!忍殺イメージサウンド”オシツケ・サウンド・トラック・弐”
04 オイランドロイド⇒スゴイカワイイ!MAPPOH☆DIGITAL☆MEDITECH ネコネコカワイイ・ジャンプ!

ドーモ、ナイフ=パーティサン…という訳で忍殺イメージコンピレーションアルバム「オシツケ・サウンド・トラック・弐」に一曲楽曲を書いております!
電波ソングと某ボンファイヤパロディドラムステップを行ったり来たりする、本当にバカな頭の悪い楽曲です、アバーッ!ネコネコカワイイ!ネコネコカワイイ!
カメリアは白目を剥いて失禁!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19648957
posted by かめりあ at 00:54| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

C82/こみけ

遅くなってすみません!

明日から開幕のC82 夏コミケですが、2日目(土曜日)西 う-35aにて参加予定です。
先日の告知(http://camtek.seesaa.net/article/282247861.html)にもありました
「早速ですがSHAKING PINKはインベーダーだったようです」(http://www.orc2000.com/spi/spink.html)に加え、サークルさんに楽曲提供しているので告知いたします!

◆THE WORLD DESTINATION
Alstroemeria Records様に楽曲提供をしております!!
4曲目「IN THE FLICKERING」の編曲をさせてもらっています。歌はタカナシトリコさんです!
やりたいことやってしまった感があるので、楽しんで聴いていただけると嬉しいです(*`・x・´)
http://alst.net/2012/08/09/arcd0038-the-world-destination/

◆ENCYCLOPEDIA <妖> monstrous beings
ユウノウミさんの東方ENCYCLOPEDIAシリーズ第三弾に楽曲提供をしております!
ボーカルは天然ジェミニの愛原千尋さん、歌詞はIOSYSのしゃちょう/夕野ヨシミさんです!
僕の楽曲の他にも幅広いジャンルの楽曲が詰まっておりますので、ぜひぜひ!

http://younoumi.com/ency/

◆Toho Warfare:RED、Toho Warfare:BLACK
ユウノウミ様と天然ジェミニ様のコラボレーション企画
”Toho Warfare”にも2曲楽曲を提供させて頂いております。
ギターがガリガリするタイプの楽曲です。他にもメタルやヘヴィロックの楽曲盛りだくさんのアツいCDです!

http://tenjemi.younoumi.com/

◆妹のおしりが臭いので、戦わせることにした!
ハイパー電波臭漂うばーどちゅーん様・ほりっくさーびす様企画のCDにも参加しています!
野球をモチーフにした電波ソングです。ただし僕の野球人生に女の子はいませんでした。
何も考えずにバットを振るう感じの(?)すっからかんな曲はこちらで!

http://holicservice.com/ev-imouto/
posted by かめりあ at 23:44| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

2012/07/08 atボーマス 新譜"Michno-Sequence"について

http://soundcloud.com/cametek/xfade-michno-sequence

http://camtek.up.seesaa.net/image/xfade-7d26c.mp3

かめりあ/かめるかめりあ
7/8 VOCALOID MASTER「E20」にて

michno.png
Michno-sequence
01 : * importing *
02 : ∞度寝
03 : Controlled dive
04 : welcome to wobbling field
05 : 君が死ぬのを眺めているよ
06 : sorairo
07 : 歯車フィロソフィー
08 : String of the moon
09 : Backslash
10 : サヨナラスイングバイ(electrical flowlight remix)
11 : axisymmetricness world
12 : * exporting *

Tr.04 Title : DJ megsis
http://megsis.secret.jp/
Lyrics : れいたん
http://twitter.com/Blue_Reitan
Tr.08 Lyrics : タカナシトリコ
http://twitter.com/PPtoriko
Tr.07 Lyrics : 佐藤
http://twitter.com/yusuke_nu_sato
Guitar : ELC
http://twitter.com/under__elc

Music : かめりあ
http://twitter.com/cametek
posted by かめりあ at 11:40| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

こくち/例大祭 5/27

ご無沙汰しておりますー!かめりあですハート
最近はMinecraftにハマっています。さつきさんの鯖( http://benjomeshi.com/ )で頻繁にやってますので一緒に掘りませんか。Minecraftデートしましょう。(適当)

さてさて!
来る日曜日、例大祭(5/27 ビッグサイト http://reitaisai.com/ )で沢山曲を書いたのでその告知をさせてもらいます!
(アイウエオ順です)

●Alstroemeria Records様 ( http://alst.net/
 ★「TR.04 INTEGRATION UNDER THE MOON / Mei Ayakura / Composed by Camellia 」
   http://soundcloud.com/alstroemeria-records/01-arcd0037-abandoned
  エレクトロハウス系はハローストロボ以来で、まじめに作ったのは初めてですが、
  かなり綺麗にまとまりました!ボーカルは綾倉盟さんにお願いいたしました。
  アンセム揃いのマスターピースですので、ぜひ!

●ばーどちゅーん様 ( http://birdtune.jp/
 ★「5.戦え、我らが聖白蓮解放軍!」
 ★「7.BeforAfter」
   http://wakusei.birdtune.jp/
  A-POP系の陽気でファンキーなサウンドの曲を一曲と、
  また加えてBeforAfterではキレイめダブステップを制作いたしました。
  他にも電波ソングたっぷりな感じのCDとなっております。

●ふぉれすとぴれお様 ( http://forestpireo.jp/
 ★「06. 固有値を求めよ!」
   http://forestpireo.jp/tg3_fpr19.html
  電波ソング!超高速の電波トラックに理系がニヤッとしてしまう
  歌詞をライド・オンしました!ボーカルはななひらさんです!
  さつきさんやきくおさん、y0c1eさんとぐうのねファンの方は激マストですね!

●ユウノウミ様 ( http://younoumi.com/
 ★「01.don't break up」
 ★「03.goddess regina」
 ★「01.pastel」
 ★「03.cursed revenge」
  怒涛の4曲提供…!かなり様々なジャンルの、しかもシリアスなアレンジを作りました。
  ダブステップやヘヴィなギターミュージックなんかもあるので、
  4曲とも楽しんでしまってください!!

がつがつ書いていってしまいましたが、こんな感じで沢山書いております。
例大祭いらっしゃる方は、何卒よろしくお願いします!
posted by かめりあ at 16:07| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

M3 2012春 および 超ボーマス

ご無沙汰しておりました。かめりあです。

とうとう1週間後に控えたM3、超ボーマスですが、双方ともかめりあは参加する予定です。

超ボーマスについてはさつき が てんこもりさんの主催するサークル、我らが”ぐうのねサウンズ”にて委託及び売り子(予定)を予定しています。

M3についてはL-18aにて、サークル”かめるかめりあ”にてサークル参加です。
楽しみにしていただいている方には申し訳ないのですが、新譜はございません(旧譜は全種類持っていきます)。
ただし、夏コミもしくは次回ボーマスでの新譜製作・頒布を予定しておりますので、どうぞお待ちいただければ嬉しいです。

その他情報はTwitterからドンドン配信しているので、もし良ければ http://twitter.com/cametek をフォローして頂き、最新の情報をゲットして下さい!
何卒よろしくお願いします。ではでは
posted by かめりあ at 22:58| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

ぼーますでます 2/5@C51

更新が滞ってしまってすみません…!!
こんばんは、かめりあです。

明後日(!)に迫ったボーマスですが、
サークル「かめるかめりあ」として(かめるかめりあ初参加!)参加します。
配置はC-51となりました。

新譜は残念ながら無いんですが、ぐうのねサウンズのドラムンベースコンピ
ダイブ・イン・ザ・ガーグルベース」を委託で販売します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16394141

(もちろんかめるかめりあ旧譜も取り揃えてます)
millstonesさん、さつき が てんこもりさん、y0c1eさん、tomohikotogashiさんと豪華なメンバー、
僕からも2曲収録していただいております(ぼくらはぼっちメテオストライク!)ので、
もしよろしければどうぞ!


明後日は楽しみにしてまいります!ではでは!
posted by かめりあ at 23:29| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

M3秋/でます

どうも!かめりあです。
とうとうM3秋がやって参りました。

今回も参加致しますのでぜひぜひお立ち寄り下さい。

サークルスペースはJ-04a、「かめるかめりあ」で参加しておりますのでどうぞ。

今回は新譜としてmikUbiquityhttp://camtek.seesaa.net/article/228630660.html)、
旧譜はあまり数が多くないですが、TRIPPERShttp://camtek.seesaa.net/article/192334171.html)と
ハニージンジャーエールhttp://camtek.seesaa.net/article/164523140.html)を持ち込みます。

今回もたくさん楽しんでもらえればと思います。よろしくお願いします!
posted by かめりあ at 13:23| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

M3(11/10/30)新譜"mikUbiquity"について

2011/10/03 22時 クロスフェードデモをアップロードしました。
2011/10/08 20時 ジャケットをアップロードしました。

http://soundcloud.com/cametek/new-cd-mikubiquity-crossfade


http://camtek.up.seesaa.net/image/xfade-992fe.mp3

私かめりあは、東京流通センター内M3にて、サークル「かめるかめりあ」@J-04aでお待ちしております。
2011/10/30 秋M3 at 東京流通センター

mikUbiquity.jpg
"mikUbiquity"

1 mikUbiquity - prelude
2 新月が白く丸く輝いている夜に。
3 sinlover (ver. 2.0.0)
4 てんとう虫の見た夢
5 魔法使いの絵の具
6 * (Convolution)
7 グレイロ
8 君に恋したCPU
9 Transitionless world
10 mikUbiquity - postlude


Gt. のらねこ(尸P) (Track 6)
  http://www.nicovideo.jp/mylist/14724073

Illustlations 芋井もい
  http://www.pixiv.net/member.php?id=55719

Lyrics タカナシトリコ(Track 5,7)
  http://www.nicovideo.jp/mylist/16958071

Music かめりあ


2011年11月29日18時追記

TRIPPERS、ハニージンジャーエール、mikUbiquityの自家通販を行なっております。
詳しくは以下から。
http://camtek.seesaa.net/article/237712437.html
-----追記ここまで-----
posted by かめりあ at 22:32| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

こみけ/つうはんのはなし

コミケお疲れさまでした!

今回初めてのサークル参加ということもあって凄く新鮮な1日を過ごさせていただきました。
特に色んな方とお話ができて本当に嬉しかったです!
冬コミも是非参加したいのでよろしくお願いします。

またM3には新譜を出せたらいいな…と思います、が…いそがしいそがし


さてさて通販のお話です。
TRIPPERSは多めに作りましたので、今回ようやく通販ができそうです。
(ハニージンジャーエールは在庫がなくなってしまいました;申し訳ございません)
委託販売も考えたんですが、自家通販をいたしたいと思いますので、買いそびれた方は是非お願いいたします。

僕のメールアドレス(cametek@gmail.com)まで、ご購入するそれぞれのCD名・数量と振込元のお名前をお伝えいただいた上で(名前がないと確認ができません)、
口座をお教えしますのでご振り込みいただき次第、クロネコヤマトメール便にて送付いたします。
価格はTRIPPERSが800円で、送料は2枚80円(厚みの関係上2枚以上は同じ封筒で送れません;)です。

ではでは、よろしくお願いします。
posted by かめりあ at 18:16| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

なつこみ

ご無沙汰しております。かめりあです。
最近は多忙な日々を過ごしつつもjubeatにどっぷりはまっております!

さてさて コミケが近づいて参ったわけなんですが、
ぼくかめりあのサークル「かめるかめりあ」は土曜東-ク20aにて当選致しましたー!
TRIPPERS(http://camtek.seesaa.net/article/192334171.html)や
ハニージンジャーエール(http://camtek.seesaa.net/article/164523140.html)もありますので、
もし良ければお立ち寄りください!よろしくお願いしまーす!
posted by かめりあ at 23:20| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

ごぶさたしておりました/2011M3春(4/28 ジャケット追加)

ご無沙汰しておりました…。かめりあです。

2011/5/1にはM3春があります!M3は無事開催されるようなので、僕のブログでも案内しておきたいと思います!
第1展示場 S 17a(メモ必須!)にて、僕かめりあもサークル「かめるかめりあ」として参加致します!
めっちゃ壁です;x;

今回も新譜を引っさげ、ボカロオリジナル、初音ミク×ドラムンベース・民族音楽・ジャズでお送りしたいと思います。
ハニージンジャーエール(http://bit.ly/aWaAHR)もありますので、買い逃してしまった方は一緒にどうぞ!会いに来てくださいね!色々お話できたらいいなと思います。

ジャケットうpしました!我らが百色えりすさんに描いていただきました!ありがとうございます!
http://camtek.up.seesaa.net/image/xfade.mp3

trippers_master1_thmb.png
2011/05/01 春M3 at 東京流通センター
"TRIPPERS" 700\

1. Shouting Wheels
2. 音楽中毒で死んだ猫(cat killed by overdosing music)
3. 水、静動、雨
4. Monochrome Ride
5. しあわせのあおい蜘蛛
6. TELEPHONE-TELEPORT
7. 8びっと を あるけば
8. Route of quanta
9. Logout Sane Dream.
10. unconsciousness world

2011年11月29日18時追記

TRIPPERS、ハニージンジャーエール、mikUbiquityの自家通販を行なっております。
詳しくは以下から。
http://camtek.seesaa.net/article/237712437.html
-----追記ここまで-----

是非足を運んでいただけたらなと思います!

ネトゲ廃人シュプレヒコールのさつき(さつき が てんこもり)さんもいらっしゃいます。
ぼかろってなぁに?も置いてありますので
買いそびれた方はどうぞ!

それから…僕が先日上げた動画が連日音楽カテ1位を獲得しておりました。ありがとうございます…!
もし良ければご覧ください。ではでは!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13903581


3/31 追加で情報をうpしました。
4/4 クロスフェードうpしました。
4/23 新譜タイトル情報、委託情報うpしました。
4/28 ジャケットうpしました。
posted by かめりあ at 22:01| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

えむすりーについて

前回の日記で申し上げたとおり
2階イ-08「かめるかめりあ」にてソロ参加することはすでにお伝えしました。

曲目ですが、今回は完全オリジナルで行こうかなと思います。

もうちょっと待ってね!クロスフェードデモうpしました!!
みくsamune.png
ハニージンジャーエール / 700¥

1.さみしがりやのゆめ
2.耳鳴り.wav
3.ライフゲーム
4.ふゆぞら方程式
5.Sinking(Extended)
6.Miku as the Virus(debugged)
7.曲名、募集中。
8.FEELSUPPRESSION
9.flowerless world
10.miningness world

Illustration きぃ
Lyric 山鳥 文:Track1 「さみしがりやのゆめ」



2011年11月29日18時追記

TRIPPERS、ハニージンジャーエール、mikUbiquityの自家通販を行なっております。
詳しくは以下から。
http://camtek.seesaa.net/article/237712437.html
-----追記ここまで-----


10/31 M3-2010秋 2階イ08にてお待ちしています!


ではでは、よろしくお願いします。

それから!(大事)
いつもお世話になっているぐうのねサウンズさんにも2曲参加しております。

http://www.studiosatuki.com/guunone/

ボーマスにも参加するようなので、M3に来れない!なんて方は併せてどうぞ!
こちらも是非ご覧ください!買ってね!

それから!!!(大事)
RocketeerTracksさんのCDを置かせてもらっています。自分も曲を書いたので是非御覧ください!!
4skさんと一緒に作ったんですが4skさんのもカッチョいいです…!
http://rocketeer.cc/works/colors/

何度も言いますが!2階イ08にてお待ちしています!
posted by かめりあ at 14:41| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

えむすりー

おはようございます。
M3からのお知らせが迷惑メールBOXに収納されてしまっていました。恐ろしや…


サークル名 かめるかめりあ
配置場所 2階
スペース番号 イ08

と決定しました!!2階イ-08です。多分ボカロ島です!
今回はじめて参加するので色々困ったりするかもしれませんが
頑張ってこなしていこうと思います。よろしくお願いします!
posted by かめりあ at 05:59| Comment(1) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

