2012年07月25日

いろいろなこくち

ご無沙汰しておりました!かめりあです。
色々な告知を致しますー。
(順不同)

◆SOUND VOLTEX BOOTH
長年の夢であったKONAMI様の音楽ゲームに楽曲を収録していただくことが決定しました。
しかも、尊敬する猫叉masterさんの”サヨナラ・ヘヴン”のリミックスです!!
100円玉をたくさん用意してお待ちください!
http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/floor/remix/01/index.html

◆EXIT TUNES PRESENTS VocaloVanguard feat. 初音ミク fast
変わりモノてんこもりとして有名な書店「ビレッジバンガード」様と、EXIT TUNES様、そして初音ミクのコラボCD
”VocaloVanguard feat. 初音ミク fast”に僕の楽曲「君が死ぬのを眺めているよ」を提供させて頂いております!

蝶々P書き下ろし楽曲やmillstonesさん「計画都市」、我らがさつき が てんこもりさん「お断りします」などが収録されています。
チェックしてみて下さい!!
http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwcev00001.html
http://vocalovanguard.jp/fast (※音が出ます)


◆早速ですがSHAKING PINKはインベーダーだったようです
超ネタバレ曲(タイトル同名)を提供しました!!
ななひらさん、桃箱さん、ココさんのアイドルユニット「SHAKING PINK」ミニアルバムにタイトル曲として参加させていただいています。

Drum'n'Bassの匂いを漂わせる電波ポップですが、イントロではいわゆる「BPM140」で暴れまくっています。音楽で遊んでいる感、是非聴いてみて下さい!
http://www.orc2000.com/spi/spink.html


◆東方レイマリQUEST〜霊夢「この我のものとなりなさい、マリサよ」 魔理沙「だが断る!…だぜ!!」〜
とらのあな様の超BIG企画に参加させていただいています!
20人を超える作家さんと30曲を超える収録曲を誇る企画です…!
サークル「ふぉれすとぴれお」様と「天然ジェミニ」様から1曲ずつ、2曲提供させていただいています。
Disc1の2曲目にしてボス曲というハチャメチャっぷりですが、楽しく聴いて頂けるのではないかと思います。
こちらもぜひ!
http://www.toranoana.jp/info/dojin/toho_quest/


◆ななみっくす! -nanamix-
ななひらさんと春歌ナナちゃんのCD「ななみっくす!-nanamix-」に参加させて頂きました!
僕からは1曲、「あめふり天気をGET AWAY!」を提供しています。

他にもさつき が てんこもりさんの書き下ろし楽曲も収録されていますので、電波ファンの方は是非是非!
http://confetto.chu.jp/nanamix/
posted by かめりあ at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

2012/07/08 atボーマス 新譜"Michno-Sequence"について

http://soundcloud.com/cametek/xfade-michno-sequence

http://camtek.up.seesaa.net/image/xfade-7d26c.mp3

かめりあ/かめるかめりあ
7/8 VOCALOID MASTER「E20」にて

michno.png
Michno-sequence
01 : * importing *
02 : ∞度寝
03 : Controlled dive
04 : welcome to wobbling field
05 : 君が死ぬのを眺めているよ
06 : sorairo
07 : 歯車フィロソフィー
08 : String of the moon
09 : Backslash
10 : サヨナラスイングバイ(electrical flowlight remix)
11 : axisymmetricness world
12 : * exporting *

Tr.04 Title : DJ megsis
http://megsis.secret.jp/
Lyrics : れいたん
http://twitter.com/Blue_Reitan
Tr.08 Lyrics : タカナシトリコ
http://twitter.com/PPtoriko
Tr.07 Lyrics : 佐藤
http://twitter.com/yusuke_nu_sato
Guitar : ELC
http://twitter.com/under__elc

Music : かめりあ
http://twitter.com/cametek
posted by かめりあ at 11:40| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月23日

こくち/例大祭 5/27

ご無沙汰しておりますー!かめりあですハート
最近はMinecraftにハマっています。さつきさんの鯖( http://benjomeshi.com/ )で頻繁にやってますので一緒に掘りませんか。Minecraftデートしましょう。(適当)

さてさて!
来る日曜日、例大祭(5/27 ビッグサイト http://reitaisai.com/ )で沢山曲を書いたのでその告知をさせてもらいます!
(アイウエオ順です)

●Alstroemeria Records様 ( http://alst.net/
 ★「TR.04 INTEGRATION UNDER THE MOON / Mei Ayakura / Composed by Camellia 」
   http://soundcloud.com/alstroemeria-records/01-arcd0037-abandoned
  エレクトロハウス系はハローストロボ以来で、まじめに作ったのは初めてですが、
  かなり綺麗にまとまりました!ボーカルは綾倉盟さんにお願いいたしました。
  アンセム揃いのマスターピースですので、ぜひ!

●ばーどちゅーん様 ( http://birdtune.jp/
 ★「5.戦え、我らが聖白蓮解放軍!」
 ★「7.BeforAfter」
   http://wakusei.birdtune.jp/
  A-POP系の陽気でファンキーなサウンドの曲を一曲と、
  また加えてBeforAfterではキレイめダブステップを制作いたしました。
  他にも電波ソングたっぷりな感じのCDとなっております。

●ふぉれすとぴれお様 ( http://forestpireo.jp/
 ★「06. 固有値を求めよ!」
   http://forestpireo.jp/tg3_fpr19.html
  電波ソング!超高速の電波トラックに理系がニヤッとしてしまう
  歌詞をライド・オンしました!ボーカルはななひらさんです!
  さつきさんやきくおさん、y0c1eさんとぐうのねファンの方は激マストですね!

●ユウノウミ様 ( http://younoumi.com/
 ★「01.don't break up」
 ★「03.goddess regina」
 ★「01.pastel」
 ★「03.cursed revenge」
  怒涛の4曲提供…!かなり様々なジャンルの、しかもシリアスなアレンジを作りました。
  ダブステップやヘヴィなギターミュージックなんかもあるので、
  4曲とも楽しんでしまってください!!

がつがつ書いていってしまいましたが、こんな感じで沢山書いております。
例大祭いらっしゃる方は、何卒よろしくお願いします!
posted by かめりあ at 16:07| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

M3 2012春 および 超ボーマス

ご無沙汰しておりました。かめりあです。

とうとう1週間後に控えたM3、超ボーマスですが、双方ともかめりあは参加する予定です。

超ボーマスについてはさつき が てんこもりさんの主催するサークル、我らが”ぐうのねサウンズ”にて委託及び売り子(予定)を予定しています。

M3についてはL-18aにて、サークル”かめるかめりあ”にてサークル参加です。
楽しみにしていただいている方には申し訳ないのですが、新譜はございません(旧譜は全種類持っていきます)。
ただし、夏コミもしくは次回ボーマスでの新譜製作・頒布を予定しておりますので、どうぞお待ちいただければ嬉しいです。

その他情報はTwitterからドンドン配信しているので、もし良ければ http://twitter.com/cametek をフォローして頂き、最新の情報をゲットして下さい!
何卒よろしくお願いします。ではでは
posted by かめりあ at 22:58| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

ぼーますでます 2/5@C51

更新が滞ってしまってすみません…!!
こんばんは、かめりあです。

明後日(!)に迫ったボーマスですが、
サークル「かめるかめりあ」として(かめるかめりあ初参加!)参加します。
配置はC-51となりました。

新譜は残念ながら無いんですが、ぐうのねサウンズのドラムンベースコンピ
ダイブ・イン・ザ・ガーグルベース」を委託で販売します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16394141

(もちろんかめるかめりあ旧譜も取り揃えてます)
millstonesさん、さつき が てんこもりさん、y0c1eさん、tomohikotogashiさんと豪華なメンバー、
僕からも2曲収録していただいております(ぼくらはぼっちメテオストライク!)ので、
もしよろしければどうぞ!


明後日は楽しみにしてまいります!ではでは!
posted by かめりあ at 23:29| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

いんたびゅーがのりました/こみけ

こんにちは!
寒くなって来ましたね。ストーブを付けないと室温が10度とかなのでかなり厳しいです。
寒すぎて汗をかき始めます。

さて、ツイッターでは何度か申し上げてることなのですが、
先日12/8に発売されましたDTMマガジン1月号に僕、かめりあのインタビューを掲載して頂きました
DTMマガジン1月号はこちら:http://www.dtmm.co.jp/item/702

以前さつきさんがDTMマガジンにインタビューを掲載して頂いていたので、
先輩の後を追う形となって非常に光栄です。
それから、僕の楽曲「サヨナラスイングバイ」も一緒に収録して頂いたので、
高音質版を聴きたい方は是非お買い求め下さい。


それから、もう今年も終わりが近づいて来ましたね。コミケの季節です。
僕かめりあ、かめるかめりあは土曜西く-39bとなりました!
mikUbiquity(http://camtek.seesaa.net/article/228630660.html)、TRIPPERS(http://camtek.seesaa.net/article/192334171.html)と
ハニージンジャーエール(http://camtek.seesaa.net/article/164523140.html)を僕のサークル「かめるかめりあ」から、
そして我らがさつきさんのぐうのねサウンズからは超絶クールなチューン揃いのドラムンベースコンピ
ダイブ・イン・ザ・ガーグルベース」がリリースされます!!
millstonesさん、y0c1eさん、tomohikotogashiさんと豪華メンバーです!
僕からも「ぼくらはぼっち」、「メテオストライク」の二曲を提供しておりますので、これは是非!
posted by かめりあ at 17:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

M3秋/でます

どうも!かめりあです。
とうとうM3秋がやって参りました。

今回も参加致しますのでぜひぜひお立ち寄り下さい。

サークルスペースはJ-04a、「かめるかめりあ」で参加しておりますのでどうぞ。

今回は新譜としてmikUbiquityhttp://camtek.seesaa.net/article/228630660.html)、
旧譜はあまり数が多くないですが、TRIPPERShttp://camtek.seesaa.net/article/192334171.html)と
ハニージンジャーエールhttp://camtek.seesaa.net/article/164523140.html)を持ち込みます。

今回もたくさん楽しんでもらえればと思います。よろしくお願いします!
posted by かめりあ at 13:23| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

M3(11/10/30)新譜"mikUbiquity"について

2011/10/03 22時 クロスフェードデモをアップロードしました。
2011/10/08 20時 ジャケットをアップロードしました。

http://soundcloud.com/cametek/new-cd-mikubiquity-crossfade


http://camtek.up.seesaa.net/image/xfade-992fe.mp3

私かめりあは、東京流通センター内M3にて、サークル「かめるかめりあ」@J-04aでお待ちしております。
2011/10/30 秋M3 at 東京流通センター

mikUbiquity.jpg
"mikUbiquity"

1 mikUbiquity - prelude
2 新月が白く丸く輝いている夜に。
3 sinlover (ver. 2.0.0)
4 てんとう虫の見た夢
5 魔法使いの絵の具
6 * (Convolution)
7 グレイロ
8 君に恋したCPU
9 Transitionless world
10 mikUbiquity - postlude


Gt. のらねこ(尸P) (Track 6)
  http://www.nicovideo.jp/mylist/14724073

Illustlations 芋井もい
  http://www.pixiv.net/member.php?id=55719

Lyrics タカナシトリコ(Track 5,7)
  http://www.nicovideo.jp/mylist/16958071

Music かめりあ


2011年11月29日18時追記

TRIPPERS、ハニージンジャーエール、mikUbiquityの自家通販を行なっております。
詳しくは以下から。
http://camtek.seesaa.net/article/237712437.html
-----追記ここまで-----
posted by かめりあ at 22:32| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

こみけ/つうはんのはなし

コミケお疲れさまでした!

今回初めてのサークル参加ということもあって凄く新鮮な1日を過ごさせていただきました。
特に色んな方とお話ができて本当に嬉しかったです!
冬コミも是非参加したいのでよろしくお願いします。

またM3には新譜を出せたらいいな…と思います、が…いそがしいそがし


さてさて通販のお話です。
TRIPPERSは多めに作りましたので、今回ようやく通販ができそうです。
(ハニージンジャーエールは在庫がなくなってしまいました;申し訳ございません)
委託販売も考えたんですが、自家通販をいたしたいと思いますので、買いそびれた方は是非お願いいたします。

僕のメールアドレス(cametek@gmail.com)まで、ご購入するそれぞれのCD名・数量と振込元のお名前をお伝えいただいた上で(名前がないと確認ができません)、
口座をお教えしますのでご振り込みいただき次第、クロネコヤマトメール便にて送付いたします。
価格はTRIPPERSが800円で、送料は2枚80円(厚みの関係上2枚以上は同じ封筒で送れません;)です。

ではでは、よろしくお願いします。
posted by かめりあ at 18:16| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

しんちょくほうこく/たくさんかきました!!

こんにちは!かめりあです。
最近の進捗報告や宣伝をします。

まず、我らがさつき が てんこもりさん完全プロデュースの
「ニコ生モラルハザード」ですが、僕も編曲で参加させて頂きました!
Amazonでは既に予約が始まっているようなのでお早めにどうぞ!!
僕自身の曲もそうですが、もちろんさつきさんの曲も、それからゲストで参加してくださっているy0c1e(よしえ)さんの曲もすっ飛んでカッコイイので、是非マストです!

http://d-me.jp/dmarts/niconama_mh/

続きまして!
IOSYSさんにも多数曲を提供している愛原さん方の天然ジェミニさんにも曲を多数提供しております。
東方アレンジの「東方多目的世界」に僕からは2ステップポップを一曲提供しております!
僕以外の曲も聴き応えたっぷりなので、是非お願いします!!

http://tenjemi.com/c80_tt/top.html

2011/08/06 午前10時追記


追記です。
celloさん主催の「beatlogic」さんにも曲を提供いたしました!
我らがさつきさん(モラルハザードもよろしくね)や、デッドボールP、それから盛るPといった豪華な方々がいらっしゃるので、是非是非!

http://beatlogic.jp/bewc01.html

それから、天然ジェミニさんの新譜情報が届きました!
こちらには、僕から2曲!A-POPを提供しておりますので、是非是非上記CDと合わせてよろしくお願いします!

http://tenjemi.com/allnight/

2011/08/09 午後7時時追記


あの大ヒット東方アレンジ楽曲「BadApple!!」を手がけたMasayoshi Minoshimaさんが主催します、「AlstroemeriaRecords」さんに楽曲を提供することが決定いたしました。
しかもなんと10曲目、トリを務めさせていただくことに…!嬉しい限りです。
楽曲のジャンルとしてはテックハウス?のような四つ打ちを崩した系で、ダンサブルに仕上げたつもりです。ガチでやらせてもらいました!
僕の曲以外も、本当にクオリティの高い曲ばかりです。
コミックマーケットにて販売するようなので、是非チェックお願いいたします!

http://www.alst.net/

2011/08/10 午後7時時追記


さらにさらに!あの「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」、「患部で止まってすぐ溶ける 〜 狂気の優曇華院」、「お嫁にしなさいっ」、「チルノのパーフェクトさんすう教室」などのIOSYSさんの楽曲の作詞をしてらっしゃいます
夕野ヨシミさんのサークル、「ユウノウミ」さんにも楽曲を提供いたしました。
電波ポップに加えてピコピコ音マシマシなゴキゲンチューンに仕上がっていますので、是非是非こちらもよろしくお願いいたします!!

http://younoumi.com/tohoh5.html
posted by かめりあ at 13:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

