2011年06月06日

なつこみ

ご無沙汰しております。かめりあです。
最近は多忙な日々を過ごしつつもjubeatにどっぷりはまっております!

さてさて コミケが近づいて参ったわけなんですが、
ぼくかめりあのサークル「かめるかめりあ」は土曜東-ク20aにて当選致しましたー!
TRIPPERS(http://camtek.seesaa.net/article/192334171.html)や
ハニージンジャーエール(http://camtek.seesaa.net/article/164523140.html)もありますので、
もし良ければお立ち寄りください!よろしくお願いしまーす!
posted by かめりあ at 23:20| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

ごぶさたしておりました/2011M3春(4/28 ジャケット追加)

ご無沙汰しておりました…。かめりあです。

2011/5/1にはM3春があります!M3は無事開催されるようなので、僕のブログでも案内しておきたいと思います!
第1展示場 S 17a(メモ必須!)にて、僕かめりあもサークル「かめるかめりあ」として参加致します!
めっちゃ壁です;x;

今回も新譜を引っさげ、ボカロオリジナル、初音ミク×ドラムンベース・民族音楽・ジャズでお送りしたいと思います。
ハニージンジャーエール(http://bit.ly/aWaAHR)もありますので、買い逃してしまった方は一緒にどうぞ!会いに来てくださいね!色々お話できたらいいなと思います。

ジャケットうpしました!我らが百色えりすさんに描いていただきました!ありがとうございます!
http://camtek.up.seesaa.net/image/xfade.mp3

trippers_master1_thmb.png
2011/05/01 春M3 at 東京流通センター
"TRIPPERS" 700\

1. Shouting Wheels
2. 音楽中毒で死んだ猫(cat killed by overdosing music)
3. 水、静動、雨
4. Monochrome Ride
5. しあわせのあおい蜘蛛
6. TELEPHONE-TELEPORT
7. 8びっと を あるけば
8. Route of quanta
9. Logout Sane Dream.
10. unconsciousness world

2011年11月29日18時追記

TRIPPERS、ハニージンジャーエール、mikUbiquityの自家通販を行なっております。
詳しくは以下から。
http://camtek.seesaa.net/article/237712437.html
-----追記ここまで-----

是非足を運んでいただけたらなと思います!

ネトゲ廃人シュプレヒコールのさつき(さつき が てんこもり)さんもいらっしゃいます。
ぼかろってなぁに?も置いてありますので
買いそびれた方はどうぞ!

それから…僕が先日上げた動画が連日音楽カテ1位を獲得しておりました。ありがとうございます…!
もし良ければご覧ください。ではでは!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13903581


3/31 追加で情報をうpしました。
4/4 クロスフェードうpしました。
4/23 新譜タイトル情報、委託情報うpしました。
4/28 ジャケットうpしました。
posted by かめりあ at 22:01| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

おひさしぶりです/こんてすと

どうも。かめりあです!ご無沙汰しておりました。もう1年も終わってしまいますね。
今年は色んなことがあった年でした。初CDなどなど…

年末ということで、年賀状だったり、色んな物に忙しい方も多いのではないでしょうか!
それに加えて明日からはコミケもありますので、
しっかり体力を温存しつつ頑張っていかなければなりませんね。

さて、先日クレオフーガ様とLGR LABEL様で行われました「ドラム素材活用コンテスト2010」にて
グランプリを獲得致しました。(http://creofuga.net/contests/result/27

前回の声優楽曲REMIXでは、惜しくもグランプリならず…ということだったので、
今回グランプリを獲得できてとても嬉しいです。
とても嬉しい、なんて表現を安直に用いてしまうくらいです。
この経験をバネにさらに成長するだけですね。そして居場所を増やしていきたいと思います。

そして12/31は、コミケ79にて我らがさつきさんの「ぐうのねサウンズ」が参加しますので
是非おいでくださればと思います!お待ちしております!僕の曲も入ってます!
http://www.studiosatuki.com/guunone/
posted by かめりあ at 19:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

しばらく

暫く曲を上げてませんでしたね。
という訳で、最近投稿した曲の中から少し選んでみたいと思います。


とげとげタルめいろのREMIXです。
以前からずーっと、この曲はDNBが合うんじゃないか?と思っていたんですが…
それを具現化したような感じですね!


僕の嫁です(シオンタウンのBGM+ポケモンタワーREMIXですw)。
まぁみなさんトラウマになりかけているとは思うんです!僕もクリアできませんでした。
…母が勝手に進めてましたけどね(自分は、ちょっとポケモン初代世代とはズレているんです)。
そんなBGMを、もう少し怖さを消した…寂しさや悲しさっぽい曲で表現してみました。
twaud.ioにうpしたときは結構笛の音が痛かったんですが、ちょっと修正しています。

という訳で今回はREMIXを二つほどうp致しました!
また次の機会には新曲をうpできるように日々作曲をしていきますw
posted by かめりあ at 13:07| Comment(0) | 新曲のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

えむすりー:ほうこく かんしゃ

昨日はM3お疲れ様でした!朝7時くらいからシャツ1枚で設営をしてましたw
設営作業は楽しいですね!その分早起きもしなければならないので少し時間が削られますが…
朝はmryatさん(http://www.youtube.com/user/mryat)とお話してました。イケメン…!
それから、今回の為に群馬からわざわざ来てもらった友達と合流しました。そしてさつきさんにイジられる!w

今回、RocketeerTracks(http://rocketeer.cc/)のあきらさんに一日中手伝っていただきました…。本当にありがとうございます!
そのお陰様で、当日会場に持ち込んだ「ハニージンジャーエール」は全て捌けてしまいました。頭が上がりません…
ですが、あきらさんの「Colors」はまだ残っていましたので、今回M3に来れなかった方も機会がありましたらRocketeerTracksさんのサイトでご確認下さい!
そして今回は色んなサークルさんからCDをたくさん頂いたので、これから聴いていきたいなと思います。

それから!「ハニージンジャーエール」ですが、あきばおーこくさんに委託販売をお願いしたいと思っています。
しかし現在20枚近くしか枚数がないので、再度制作してからになってしまいます…。
少し間が空いてしまうかと思いますが、少々お待ちください!

次は春M3…ですかね!その時もよろしくお願いします。
posted by かめりあ at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

えむすりーについて

前回の日記で申し上げたとおり
2階イ-08「かめるかめりあ」にてソロ参加することはすでにお伝えしました。

曲目ですが、今回は完全オリジナルで行こうかなと思います。

もうちょっと待ってね!クロスフェードデモうpしました!!
みくsamune.png
ハニージンジャーエール / 700¥

1.さみしがりやのゆめ
2.耳鳴り.wav
3.ライフゲーム
4.ふゆぞら方程式
5.Sinking(Extended)
6.Miku as the Virus(debugged)
7.曲名、募集中。
8.FEELSUPPRESSION
9.flowerless world
10.miningness world

Illustration きぃ
Lyric 山鳥 文:Track1 「さみしがりやのゆめ」



2011年11月29日18時追記

TRIPPERS、ハニージンジャーエール、mikUbiquityの自家通販を行なっております。
詳しくは以下から。
http://camtek.seesaa.net/article/237712437.html
-----追記ここまで-----


10/31 M3-2010秋 2階イ08にてお待ちしています!


ではでは、よろしくお願いします。

それから!(大事)
いつもお世話になっているぐうのねサウンズさんにも2曲参加しております。

http://www.studiosatuki.com/guunone/

ボーマスにも参加するようなので、M3に来れない!なんて方は併せてどうぞ!
こちらも是非ご覧ください!買ってね!

それから!!!(大事)
RocketeerTracksさんのCDを置かせてもらっています。自分も曲を書いたので是非御覧ください!!
4skさんと一緒に作ったんですが4skさんのもカッチョいいです…!
http://rocketeer.cc/works/colors/

何度も言いますが!2階イ08にてお待ちしています!
posted by かめりあ at 14:41| Comment(0) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

えむすりー

おはようございます。
M3からのお知らせが迷惑メールBOXに収納されてしまっていました。恐ろしや…


サークル名 かめるかめりあ
配置場所 2階
スペース番号 イ08

と決定しました!!2階イ-08です。多分ボカロ島です!
今回はじめて参加するので色々困ったりするかもしれませんが
頑張ってこなしていこうと思います。よろしくお願いします!
posted by かめりあ at 05:59| Comment(1) | イベントのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ひゃっか/ばぶる

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%8B%E3%82%81%E3%82%8A%E3%81%82
ついに大百科に登録されてしまいました。ありがとうございます!w
しかしこの褒め具合…褒め殺しに来てますね

さてさて、最近はもっぱら作曲しかしていないわけなんですが、
アウトプットが多すぎるとやっぱりヤル気が落ちてきますね。
そろそろインプットも少しずつしていかなければ…と思っています。

そして、般若心経バブル、(自分の中では)物凄い再生数になってますねwありがとうございます!
これからも頑張っていきたいと思います!w
posted by かめりあ at 06:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

こみけ(ながい)

今日はコミケ二日目でした!
今打ち上げを終え秋葉原でバスを待っています。
書きたいことが沢山あるので、3つほど。

まず最初に…一番驚くべき事ですが、
かの有名なさかもとえいぞうさんがコミケにいらっしゃいました。
まさかと思い近づいてみると、大きくEIZOの文字が…w
挙動不審になりながら少しばかりお話をさせていただき、CDを買ってしまいました。
嬉しい誤算でした!家に帰ってまず聞きたいです!
また次のコミケでも会いたいなぁ…

二つ目に、Nyolfenさんのサークルにて新作デモを見つけました。
旧作を全く持っていなかったので、それも合わせてお持ち帰りしたのですが、
旧作1曲目の時点で、既に素晴らしくて鳥肌立つような作曲家さんなので是非聞いてみてください!

最後ですが、いつもと同じように、さつきさんに親切にしていただき…
今日はさつきさんに買い与えて頂いた服でコミケに参加しました!
お陰様で一生の内に言われるはずだったイケメン、を全部言われてしまうような感じでした!
早く眼鏡もカッコいい物にして参戦したいですw

と言うわけで、長々と書いてしまったわけですが…今日はとても楽しかったです!
posted by かめりあ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

えむすりー(わりとちょうぶん)

<引用>
M3準備会です。M3-2010秋へのご応募ありがとうございました。

今回の即売会では募集定数を超える多数の申込がありましたが、
スペース配置を検討した結果、申込手続きを適切に完了された
サークル全ての配置が可能となりました。
よって、貴サークルは参加確定しましたのでお知らせします。


やったー!!!
という訳でこっそり(そんなにこっそりじゃない)M3へ、
今回はサークルサイドとして応募していたわけなんですが
嬉しいことに全サークルが参加できるようです。

自分、かめりあの初ソロCDとなり、やるべきこともあまり分からず
さつきさんに頼ってばかりでとっとと成長しないと…
という感じなのですが、曲だけはそこそこ順調に仕上げていっております。
今回はボーカロイド曲で!行ってみたいなと思います。

所で、今書きました通りボカロで行こうかと思っているのですが、
ブログのコメントで「今までに作ったインスト曲もCDで聞きたい!」と書き込みいただいております。
また次の機会…と言う事になってしまうのでしょうか。どう致しましょう?
posted by かめりあ at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

