2010年03月18日

ついか

そう言えば、skypeとtwitterの情報を追加したような気がします。
メッセも持っていますが基本的にinしないので・・・
skypeやtwitterで連絡ください。
posted by かめりあ at 02:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

みく、あず、ざ、うぃるす。


http://www.nicovideo.jp/watch/nm10004151

新曲上げました。マイリストにも書きましたが
本当に編集しすぎてウチのヘボPCだとx1.0での再生すらできない有様です。
それだけ頑張って作ってるので頑張って聞いてください。
できればコメントとマイリスもしていただけるとありがたいです。
posted by かめりあ at 00:18| Comment(0) | 新曲のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

そろそろおやすみ/くじら

と言うわけで、来週からお休みです。
日課の運動も欠かさず行っていこうと思います。
久しぶりにエスニックな曲を作りたいのですが
メタルチックなアレンジを加えたがる性質が…。
取り敢えず、Synterを使えるようにしたいですね。

あとあと、AC(公共広告機構)のIMAGINATION/whaleというCM(黒い絵、という俗称で呼ばれているらしいです)
にハマっています。映像作品としても凄く完成度の高い物に思えるんですが、
曲とのマッチ具合も相俟って…あんな感じの曲を作ってみたいです。
posted by かめりあ at 07:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

らいぶ

昨日はライブでした。
もう首振り過ぎて筋肉痛が…と言うより、ムチ打ち?
髪が短いので、振っても面白みが無いと言うか…。
髪を伸ばしたいです。
posted by かめりあ at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

no-title

作りかけの曲だらけ。
いい加減どれかから終わらせないと…
いつも通り複雑なコード進行と
サインとベースとドラムで成り立つ曲です。
久しぶりにハードテクノとか作りたいよのう(詠嘆)。
posted by かめりあ at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ゆうやけこやけの


Red light,Red world of sunset,Rebirth dawner
ゆうひのうたです。
夕日に照らされて真っ赤に染まった世界のお話
posted by かめりあ at 22:25| Comment(1) | 新曲のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ゆきだるま

まだここは雪が残っているので雪だるま作りたいです。
でも時間が足らない上に周りの視線が厳しいです。しくしく
posted by かめりあ at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

しもねた


新曲…できました。下ネタなんかじゃありません大事な生殖の歌です
個人的にバスドラがお気に入り。生音っぽいねメタルっぽいね
posted by かめりあ at 02:20| Comment(2) | 新曲のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

きょくとか


作った曲ー
誕生日プレゼント用です。その心は変わりません
posted by かめりあ at 22:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

とがしだいせんせい

http://www.myspace.com/doxamusic
あのビートポートで有名な大大大大Togashi先生とスカイプで会話中です!
マスタリングがどうのこうの言ってて凄い偉そうです!
posted by かめりあ at 21:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

